スキウサギ卒業さようならスキウサギ

大好きだったスキウサギは嫌いになりました。何故なら作者のファンになって1記事に1件行くか行かないかの勢いで作者のブログに応援コメントしてたら何故かコメント拒否IDに指定されてしまいました笑笑

忙しくてずっと見れなくて1ヶ月分とかまとめてコメントしてたからかな?

別に悪口とか一切書いてないし、いつも肯定的な事書いてたのに何でだろ?ファンレターまで出したのに。ファンレターに冗談でストーカー並みに好きですとか書いたから?え?冗談です。ってもきちんと書いといたよ。ファンってそんなもんなんじゃないんだろうか?なんなんだろうか?私は空気読めない的なやつをやってしまったんだろうか?知らないうちに嫌な事言っちゃったってやつ?とりあえずショックなのでファンやめました。スキウサギのグッズはもう書いません。スキウサギの本も捨てよう。ずっと寝たきりで入院してた私の心の支えの一つだったから、それはそれはショックだったけど、でも一つ良かった事は、退院してだいぶ回復してから、ブロックされたっていう事。ナイスタイミング!

スキウサギのぬいぐるみから卒業しなさいって事だと思う。

スキウサギのぬいぐるみさん。入院中、毎日一緒に寝てくれてありがとうございました。

さみしいけど私大人になります!

どうしよう?スキウサギのぬいぐるみ。お炊き上げとかして供養とかしたほうがいいのかな???